kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

碧の軌跡 猫娘はヒャッハァなようです その17

はいー。第3章3日目終了ー。
いやー長かった。めんどくせー街巡りから始めて、ストーリー追っかけてたら
リアルに5時間くらい経ってました。
・・・んで、まだこの先があるって言う。ででっていう。


で?なんで5時間も黙ってやってたかって?
そりゃぁ、いろいろ話が動いたからですよ。
どれくらいかって言うと、そりゃぁ、もう、びっくりしたわ。ってくらいです。


ちなみに、陽だまりのアニエスはやっぱり一冊取り逃してました。
8巻がありませんことよ(TдT)
9巻も、2回話しかけないと出てこなかったりして、やっぱり結構全巻回収は難しい。



ちゅうことで、この先のネタバレは核地雷級ですんで、見るなら覚悟して。


まず・・・・何から行こう?
とりあえず、ハズレのところから行きましょうかねぇ。
うすうす感じてたかもしれないけど、今回蛇はあまり表に出る気は無いようです。
なもんで、アリアンロッドさんは静かにご登場あそばされました。
ここまで引っ張っといて、そうなんですかぁ。あぁぁ(´Д⊂ヽ
まぁ、3人くらいワルキューレ引き連れてたんで、そのうち戦闘するんだろうけど。


とはいえ、至宝の復活には興味はあるみたいで、多分昨日の予想通りでいいんじゃないかと。
至宝を使いたいのは市長とか。蛇は至宝の中にある何かが欲しいと。いう感じでいっときましょ。


んで、銀の人の正体がばれちゃいました。
アリアンロッドが先代を知ってるみたいな感じだったのと、銀の固執のしかたからし
何か因縁がありそうなのは確かだけど・・・銀の人は復活できるんでしょうかねぇ。
最近悩んでたみたいだし、しばらく復活できない・・・ってか、このままじゃ猫娘
いい様に遊ばれちゃいそうなんですけど?
とはいえ、まだキー坊との関係が明らかにされてませんけどね。


あと、ランディ先輩が居なくなりましたよ?
シナリオ上、これから探しに行くことになるんで、まぁ、戻って来るんだとは思うけど、
この先一体どう転がるのやら、見当もつきませんねぇ。
赤い人たちが山に篭ってしまったんで、黒い人も含めてこの後どうなるのやら。


っちゅうか、いろいろありすぎて考えられないんで、ネタばらしだけして終了。
さすがにねー、ちょっちねー、驚いたねー。