kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

気づけよと

エルミの日記も書いたし、さて、寝ようかってことで歯磨きをすべく
以前どこかの景品で貰ってきた新しい歯ブラシを出して、使ってみたら
・・・・・。
これ、子供用だわさ。
いや、見た感じ少し小さいかなーとか、持ち手も短いかなーとか、
柄の部分に新幹線が描かれてて、なんか違うかなーとか、思いはしたんだけど、
まぁいっかって事で口に入れたら、ちっちゃいでやんの。
ま、今日はこれくらいにしといてやるかヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


って、なんか智弁が横浜に勝ったみたいで。
結構驚いてみたり。
・・・いや、高校野球も見てますよ。