kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

なんだかなー

昨日は何を思ったか、真っ昼間にボウリングに出かけたのでした。
・・・ら、なんかお盆日程だったのか、土曜日なのに投げ放題は3ゲームだし、
行く前に調べて待ち順は無いってなってたのに、受付に行くと10組待ちとか
言われる始末で、結局ボウリングせずにすごすごと引き返してきたのでした。


って思い出した。昨日は夕方からバレーボールの中継があったんだ。
結局負けたし、詰まらんかったんで、結果としては夕方からいつもどおり
ボウリングに出かけていった方が実りは多かった気がしないでも無い。
はぁー。


んで、エルミナージュの方はちょくっと進んでるんだけど、なんか日記に書くには
ネタがはっきりしないもんで、どう書いてよいのやら。。。と思ってるところ。
キャラ重視にするにしても、レベルアップが速いもんで、あまり紆余曲折が無いし、
ダンジョンはオートマッピング出来るアイテムがあって結構さっくり行けるもんで
大して苦労するでもなし、って、隠し扉が見つからんかったりはするんだけど。
結構書くことが無いんだよねー。
スクリーンショットでも貼れば何とかもなるんだろうけど。
ってなことで、ダンジョンで拾った得物とかを中心に書いていこうかなーとか
思う次第でございますですよ。