kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

笑えた

今日は飲み会でした。
結構笑えました。
いやー仕事中は、あーだのうーだの言って最近あまり笑わないわけですけど、
よく笑いましたねー。あはははーヽ(´▽`)/


ちゅうわけで、なんかいきなりやめてしまったドラゴンさんのネタは
無しってことで行きたいと思います。
うひょひょ。


でも、最近でもなくおもうんだけど、280曲以上入ってるUSBのメモリーの中で、
毎日ランラムで聞いてるはずなのにほぼ毎日聞く曲があるって思えるくらい
流れてる曲が偏ってるってのは、デコーダであるところのプレイヤーの乱数発生機構が
ヘボイんじゃ無いかって疑惑は、正しいんじゃないかと思う今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?