kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記27

久しぶりにやってみた。
・・・っても、バーシニアの奥の院だけ残ってたのをサックリ終わらして
ついでに鬼姉にもサックリお亡くなり頂いただけだけどヽ(´ー`)ノ


これでようやくLルートへの足がかりが出来たわけで、後はデニやんを
転職させつつめぼしいスキル取らせて、ロードに転職して、レベルは
上げずにシナリオ最初っから・・・いや、2章直前くらいから。。あ。
ラヴィニィィィスってもうちょっと前からじゃないとイベント進まんのか?
忘れち(TдT)


まぁ、デニやんには主に回復役をしてもらうんだけどね。
・・・他の白魔法使いがみんなレベル上がりすぎて使えんからヽ(´ー`)ノ