kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

カミジョーさんの不思議

今日は飯を炊くぞー!って早く帰ってきた。
帰ってきたら、宅配の不在票が入ってた。
電話したらすぐそこだってんで、すぐ持ってきてくれた。
中身はレールガン6巻ほか。


ちょうど良かったんで、米といで炊飯器セット。
テレビでサッカー見ながら、レールガン読んでた。
長友△ーーーーー!
とか言いながら、読み終わったんで飯でも作るかって台所へ。
・・・・?
・・?
??


炊飯器はセットしたけど、スイッチ入れてなかったらしい。
・・・・。
・・。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


てなことで、マンガで見ると良く判るんだけど、カミジョーさん
なんでアレで死んでないの?って場面がちらほら。
とりあえず、2回目のビリビリは死んで手間違いないレベル。


しかし、一方さんのブラックぶりが際立ってますなぁ。やっぱり。
ここから黒い羽を生やすまでになるとは、おじさん想像できなかったヨ。


・・・だらだら書いてても時間過ぎないから、バーチャル戦争でもしようかの(´Д⊂ヽ