kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記21

21回目にして、ようやくクリアです。
・・・っても、まぁ、レベルがちょっと高かったので、ちょっち。
次からは敵レベルが自軍に合わせられるみたいなんで、大丈夫か?


アンドラスもいじめっこマルティムもゴリバスも、
ラスボスもいまいち強くなかったなぁ。
・・・ドッペルゲンガー除いては。


てなことで、別にネタバレするわけでもなく、サックリクリアですよ。
ま、エンディングはそれなりにおもしろかったですけどねー。


てなことで、次回からクリア後のカーテンコール突入!
迷いに迷った挙句、結局ユーリアの確保に向かうデニやん!
行く手を阻む謎の魔女!
ならず者の町を襲う不吉な影とは?
海賊の墓場に消えたのはユーリア?


新キャラアゼルスたんに出番はあるのか?
クレシダたんは?
デネブ「きゃー。お姉さん怖いわー。デニムちゃん助けて〜。はーと」
デニム「いやいやいや、何言ってるんですか?」
乞う、ご期待!!


クレシダ「次回もハッスルハッスル↓」