kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング10

ついに10回目。結果はっぴょー。
128 172 155 153 154 176
sp24 st16 av.156.3


こんぴーたが狂ってたのか、8番ピンが常に残ってるカウント。
・・・明らかにあらへんやん。みたいな(゜Д゜;)


ようやく運足が固まってきた感じ。
あとは狙ったところに・・・って、これが一番難しいんだヨ(゜∀゜)
親指はいい感じでタコになったのか、投げ方がまともに
なったのか判らんけど、とりあえずテープ無しでも行けそう。
まぁ、無理するとまたマメが出来そうやけど。


投げ位置変更。
一番左のポイントから、左から二つ目のスパット狙いで。
・・・一番オーソドックスなところに落ち着くのか?
っても、今までと足の運びが変わっただけで、投げ位置を
元に戻しても問題ない気はするんだけど・・・。


運足は安定してきたけど、200は出そうに無いな。
投げてても、ストライクやろ。フツー。ってところに連続して行かない。
まぁ、練習すればましになるんやろうけど。


とりあえず、一歩前進・・・か?