kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

屍鬼

夜のにおいが変わってきた。
いいなぁ。沙子。


まんが先に読んだもんで、アニメの展開がわかりきってて
怖い場面でも怖くな〜い。ひゃっほう。
判らんまま見てたら、怖くて見たくなくなるもんな。
・・・どうせヘタレてますよ(゜∀゜)


しかし、あれだね。さすが深夜番組。
古いビデオで時刻だけ合わせて予約録画してると、半分くらいスカ。
・・・なんか、もやしもん入ってたし。
どこの深夜番組だ?とか思ったら、ミス農大だってさ。


アニメ見てると、先が気になって仕方ナス。
小説に手が出るのも時間の問題か?とかも思ったけど、読むの遅い上に
未読物質が溜まってるんで、まんがが終わるのが先か小説に手を出すのが先か。
ま、アニメは知らん間に終わってそうな感じ・・・ってか、
最終回撮れてな〜いに10000点。


OP見てて思ったんけど、尾崎の先生だけ骨になって無いって事は
先生だけは吸血されないってことか?
・・・それで、どう話に決着がつくんだよ?
うーーーーん。きになる。