kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 3

なんか、庭の草がおっきくなってきて、抜かないと大変なことになりそうな予感。
って、一応小さな庭があるんですけどね。物干しが出来そうなくらいプラスアルファの。
そこにコケが生えてるんだけど、ちょっと育ててみようかという計画があって、
でも、わさわさ雑草が生えてくるんだよねー。
・・・ふぅ( ´・ω・`)


ダンジョントラベラー2ってゲームがなんかおもしろそうなんだけど、
かなり精力的に時間を見つけていかないと出来なさそう。
まぁ、うちがやりたいゲームってみんな時間掛かるから大変なんだけどね。
進行は果てしなく遅そうな予感。
登場キャラクターが名前つきなんで、ちょっと微妙やけどな。


閃の軌跡は・・・いやいや、PS3はさすがに動かすのは難しかろうと。
まぁ、秋になればどんな状況になってるか判らんけど、基本的に一人のときで
ないとゲームできないんで、据え置きでも携帯でも状況はあまりかわらんのだけど、
携帯ゲーム機のほうが楽だわね。


あと、PSPの画面をテレビに送れるコードとかってあるのね。
あれ便利そうだにゃぁ。


そういや、ビブリ子さん再開。
結構おもしろくなってきたね。一気に読んじゃいそうだわ。
まぁ、とあるも出たみたいだし、読むもの多いんで、一気に読んじゃいたいけどね。
・・・ところで、笹本はまだなのか?