kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然237

しれぇ!E5輸送完了です!


うむ。かなり時間はかかったけど、あとは撃破だね。
てなことで、輸送艦隊を・・・っておもったんだけど、間違えて突撃艦隊に
編成しなおしたんで、適当に。


輸送艦隊】
川内89 15.2+5 15.2+5 夜偵
時雨95 ドラム缶×2 12.7+9
ぽい93 同上
雪風119 同上 +おにぎり
利根96 OTO+6 OTO+6 特別な瑞雲 夜偵
江風39 照明弾 ドラム缶 缶 +ダメコン


支援は結局決戦支援のみ。
小鬼が出てきた時のために航空支援で。
まぁ、あまり役に立った!って訳ではないけど、たまに1〜2隻
撃沈してくれてた。



雪風のおにぎりは、別に意味は無い。
たまたま今回ポシェット持たせたから、入れてみただけ。
陣形は、初戦は単縦、夜戦は単横。
ゲンドウのポーズででもなんでもして、祈るだけ( ゚ω゚ )
まぁ、たいてい何とかなるんだけど、江風がやっぱり撤退の
原因になってたんで、ポシェット持たせた。
・・・ら、違う艦娘が大破するようになった(゚◇、゚)ノ~


ちなみに、ドラム缶7個で、A勝なら42、S勝は覚えてないけど60ちょいくらい。
まぁ、こんなもんでしょ。S勝6回で最短クリアって感じか。
これ以上だとすると、江風に艦の代わりにドラム缶か?


あと、ギミック解除ための小鬼撃退数は、15?
とりあえず14ではダメだった。
16で帽子脱いだ。