kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のぐだぐだ

火曜日あたりに投下があって、やっぱり生投下に立ち会えたんで全部見てた。
おかげで、今週眠いヽ(´ー`)ノ
・・・残念王飛ばしてるな(^ω^≡^ω^)
傍若無人というか縦横無尽というか、自由奔放迷惑千万
> テイタンダー
いやー、EXVSおもしろいですよね。


明日は飲み会なんだぁぁぁぁぁ!!!
ヒート・エンドッ!



今日は暖かかった。
・・・からなのか、通勤帰りにホットパンツ・ニーソを良く見かけた。
おじさん、目のやり場に困るでござるよ。
困るでござる。困るでござる(*゚∀゚)=3
http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/w/e/e/weekeepy/org2211424.jpg
(*´Д`*)










ぶわぁかめッ!(by東方不敗
( `.∀´)y-~~
ま、こんなのだ。
ttp://livedoor.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/7/a/7a12228f.jpg



さて、飲み会の店探さないと。
んでから、キュベレイで練習かにょー。
あーーーーー。
めんどくさいラジオ聞かないと。