kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング56

結果はっぴょー

112 187 195 142 135 149

sp23(0.37) st14(0.22) Av.153.3

1ピン外し(12/60)


1ゲーム目は事故。
2・3ゲーム目は別人。
以降はそんなもん。
・・・でいいのか?


とにかく調子悪い。
2・3ゲーム目に狙ったとこに行くようになったと思ったら、また外れだした。
多分、腰が浮いてるんだと思うんだけど、ほんと思うところに投げれて無い。
目線も、もうちょっと厚めに狙ったほうが良いのかなとか思うけど、そもそも
スペアが取れないんで、ひどいことになってる感じ。
力入りすぎ?


親指穴はキッチン何とかっていう濡れティッシュで拭いたら、油が取れた。
定期的に掃除するが吉なんだと思う。
最悪、親指にテープ巻いたろかとか思ってたから、これはラッキー。


腕はぶらーんって振って、最後にどこで力入れるかってのを考えながら練習すると、
もしかしたら改善されるかも知れないけど・・・どうなることやら。


多分、これで今年最後。
今年の目標がAv.180だったはずなんで、達成ならず。
来年は行けるかな?
今の玉だと、ちゃんと取れるスペア取ってればいけると思うんだけどなぁ。
まぁ、精進しますです。