kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

勉強中です

ちゅうことで、やる夫スレ見てたらあっちもこっちも水銀燈なので、ローゼンメイデン
勉強をしてました。
えー、大体把握。
水銀燈、真紅、金糸雀翠星石蒼星石雛苺薔薇水晶雪華綺晶と。
とりあえず見分けつくところまでは行けましたわぁ。
あと、IMEにも登録完了かしら。
党員資格はまだ満たしてない模様。


そんで、まどか☆マギカも勉強っと。
とりあえず、5人覚えた。あ。プラス一匹。
んでも、どうしてもさやかだけ出てきにくい模様。
一匹が嫌われる理由も。


で、次に取り掛かったのがハルヒ
ハルヒ長門キョン、古泉と・・・朝比奈か。
とりあえず朝比奈以外はなんとか見分けつく・・・かな?
んで、ハルヒでググってたら音楽にあわせたいい感じの動画発見。
新たにタグまで作っちゃいましたよ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm890144  4ever
http://www.nicovideo.jp/watch/sm510840  candy
http://www.youtube.com/watch?v=kBaidmyIJr0  蝋人形
勢いがあっていいねー。


ついでに、一つ目の動画の元曲が入ったアルバムも張っておこう。
主に作業用に。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2274437
のっけからテンポ良すぎてキーボードをたたく手がせわしなくなる罠(TдT)


ぬー。ある程度ベストセラーは追っかけないとだめか?
古典ならある程度わかるはずなんだけどなぁヽ(´ー`)ノ