kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

碧の軌跡 その0.5

って、今思ったんだけど、リーシャって実は七曜教会関係者?
いや、とりあえず
・キー坊が箱詰めされてたのを知ってた
・どこの組織にも所属していないって風な情報を黒月は言ってた
・今回仲間になりそう


・・・・・どれも根拠薄やな。
でも、なんとなく思ったのよ。
いやー、キー坊との出会いが不自然すぎてねぇ。
眠れないんですヨ(嘘)。


なら、早くゲーム進めろっての(゚◇、゚)ノ~


そういえば、さっき書き忘れてたけど、今回のUMDはなんと!
1枚しかありませんでしたとさ。2枚予想だったのに(TдT)
てなことで、今回は物語は次回に続く!で終わるのですヨ!
・・・ヨ!