kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

秋風五丈原

孔明先生がお亡くなりになりました。
ってなことで、三国志読了。
とりあえず蜀の滅亡まで描いてたのね。
・・・って、最後の方の呉の置いてけぼりっぷりが半端無い。
十分楽しめたけどね。
で、次は史記ですよ。


って、今日エルミナージュ3が届きましたよ。
帰ってきたらドアノブに掛けられてました。
・・・盗られたらわからんな。こりゃ。
ちょろっと取説読んだけど、今週はエルミナージュのパーティとか
何も考えてなかったんで、始める機会を失った・・・。
まぁ、ぼちぼちやりますよ。


で?ウィザードリィは続かないかもー(* ̄ー ̄)
なんか、第2パーティ育てだしていきなりダレたもんで、
何も無くてもしばらく手が出なかったかも知れんのですけどー。
ってまた気が向いたら始めるデスよ。