kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 6

ブラジル強いねー。
ってか、2-1か3-1だと思ってたんだけど、0得点はだめでしょ。
ちゅうか、試合見てると、ゴール前で玉持った後のシュートに持っていく力が
まるっきり話にならないくらい違うな。
こりゃぁ、だめだわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
この後イタリアとメキシコ。勝てそうに思えないけど、がんばって。


ダントラは、1回目の転職完了。
パラディン、\アッサシーン/、人形遣い、エンチャンター、踊り子
よくよく考えてみると、世界樹も基本的に物理で殴る路線だったんで、
こんなもんかなーっと。
魔法使うのに詠唱時間が設定されてるから、いろいろ面倒。
回復はもっぱらアイテムのほうが楽やなー。
さてさて、これからどんな展開になるのやら。


なんか、最近砂がまた飛んできてるのか花粉が舞ってるのか、
鼻水が止まらん上に頭まで痛いと来てる。
かなわん(TдT)


むぎのん出番終わったね。
この次どうなるんだっけ?
グレンラカンがもう終わりそう。
待ち遠しいね(^ω^≡^ω^)