kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ひさしぶりに

ほとんど近況報告やね。
奥さんの体調不良が長引いてて、もうちょっとかかるかな?
って感じ。
まぁ、今年からうちも春先のくしゃみデビューで、もう、あれやね(T_T)


さて、ジョジョ見終わった。
ありゃあ、第3部やるやろ。


ヤマトはまだ見て無い。今日見れるかな?
ただいまRDG視聴中。
舞台奈良なの?へー。


そういえば、奈良が取り上げられてる咲の阿知賀編は、ワケがわからなくなってきた。
出てくるキャラクター多すぎだろ(T_T)


今期はレールガンとヤマトとRDGかなーって思ってたら、なんか
ワーキング!とか、アザゼルさんとか、なんか見つけてしまって
やばい感じですよ?


今日はうまく行けばUCでも見れるかなー。
楽しみだねー(^ω^≡^ω^)