kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

書く事が無いー

ワケでも無いんだけど、毎日仕事か結婚準備かってばかりなんで、
ネタが探せないんだよねー。


とりあえず、こんなのとか?
中国のピカチュウが怖すぎると話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1737737.html



っても、今日飯食いながら見てたら、キグナス氷河さんが出てきました。
ダイヤモンドダストー!とか。
・・・録画日見てたら、8月だったけどねヽ(´ー`)ノ


荷物が片付けられないから、まんがも買って無いし、読んでもいない。
・・・読んでないのはただのグータラか。
バーディーだけは読み終わったけど、無理やり終わらせた感があるかも。
でも、ちゃんと終わらせてるところはゆうきまさみのすごいところだと思う。
第1部完って感じもなくはないけど・・・えーっと、まぁ、それ、あれだ。
良かった良かった[壁]_・)チラッ