kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

そうじ魂に火がついた

テレビ台の掃除をしながらラグランジェ見てた。
・・・ら、作業がとりあえずひと段落してもラグランジェが追いつかない。
ってか、既に本放送終わってる雰囲気爆発。


あと2話だし、見てしまうか。
今日は早く寝ようかと思ってたんだけどなぁ。


ちなみに、テレビ台の掃除をしてセガサターン発見。
PS2があったのは見えてたんだけど、サターンとは・・・。
偶然蓋が開いたら、伝説のオウガバトルが入ってた( ゚ω゚ )



しかしのぅ。
この大量の紙類はどうしたものか。
本気で実家の部屋が埋まるぞよ?せまいのに(´Д`;)