kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

普通にブーイングやったわ

【五輪柔道】海老沼、金メダル宣言「持っている技全部出す」 男子66キロ級 ★2
http://sportsnavi.dtiblog.com/blog-entry-5646.html


笑えた。
今日はずっと見てたけどいろいろ全部笑えた。
そもそも韓国の選手があそこまで勝ち残ってるのがオカシイ。
前の試合もダラダラやったし。2試合連続で延長判定とか、ヤル気あんのか?ってレベル。
柔道ちゃうやろ。
それで日本の選手が先に指導喰らってたんちゃうかったか?
さらに解説がブチ切れるレベルの危険技で右肘いわして、
もう、何がスポーツなんか判らん位には、オリンピックやなーとか思ってたら、
最後に白3本とか。
まぁ、観客総ブーイングやったからなwwwwwwwwwwww


・・・個人的にはもう、ボイコットしてもいいんじゃないかと思うけど、
そんなことしたら選手が報われなさ過ぎるんで、仕方ないよね。
ルールに振り回される不条理は、いつもの事だと諦めるしかないのか・・・。


とりあえず海老沼選手が準決勝で負けたもんで、寝る。
右肘動かないんじゃないの?
最後の投げられたときも、左肘から落ちてるし、3位決定戦もどうかと。
頑張って欲しいけどな。