kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

イチロー移籍

ホモリンェ・・・
イチロー移籍にショック?川崎「コメントはなしにしてください」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kawasaki_munenori/?1343123066
川崎がヤンキースへ移籍できる可能性を考える
http://r30r30.blog51.fc2.com/blog-entry-2238.html
川崎「イチローさん、うちのベンチはこっちですよ?」
http://nanjbaseball.blog.fc2.com/blog-entry-203.html
電撃移籍「川崎は今トイレで泣いています」
http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/6452797.html



さすがにこれはニュースやなぁ。
びっくりしたわ。
まさに、ファッ?


ここに来てイチローさんがトレードとか、考えもしなかったけど。
あと何年やるにしても、モチベーション上げるために環境を変化させるってのは
一つの手かもしれないね。
今年のイチローさんはパッとしなかったから、もしかしたらまた輝くかもね。


・・・・・・。
にしても、ホモリンカワイソス(´・ω・`)
ダークムネリン
ヤンデレムネリン
いろいろありそっすね。
ドンマイムッネ(棒)