kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 6回目

現在位置:7章終了、外伝3終了

その他:ペガサスナイトが鉄拳制裁


まだ8章に入ってない。
けど、幕間でスミアが鉄拳してた。


とりあえず低レベルキャラのレベル上げと外伝3までクリア。
外伝は村人が一人殺されたけど、面倒なのでやり直し無し。
なんか、丸太くれたけど、後で使い道あんの?


レベル的には、例の3人以外は主戦力でレベル12、残りは9〜10ってところ。
マップに沸いてきた敵を掃除してただけだから、デネブ≧∇≦はただの壁。
王子はなんかレベルが上がってしまったんだけど、幸運が1上がっただけとか、
本気でやり直しを考えそうになったけど、クリア目前だったんでやめた(TдT)


なんかティアモがすげー伸びてきたのと、剣士・盗賊のにーちゃん二人が戦力に
なりそうなところまで来た感じ。リヒトもそれなりだけど、まだ弱い。


ほとんど現状報告だなこりゃ。