kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のバレー

なんだよそれは(^^;


って、今日のロシア戦は作戦負けだと思うよ。
明らかにオープンにあわせてブロック飛んでたもん。
もうちょっと早い攻撃にシフトしてれば何とかなったんじゃないかなーって。
ま、素人目だけどね。


サービスポイントが多くても、なんか、只の1点でラッキーポイントだって
って切り替えられてた気がするし。
普通、サービスポイントがこんなに多かったら、相手がぼろぼろに崩れてるだろ。
逆に、日本はロシアのフェイントが決まったときに、あぁー(TдT)ってなって
切り替えられて無かった気がするし、これは目的の持ちようの違いかなーとか。


てなことで、残当かと。


あと、木村さん調子悪い?
それとも、年齢の関係で顔がやせてきてる?
韓国に負けるとか、なんかびみょーなんだけど・・・。


以上、酔っ払いのぐだぐだでしたーっと。