kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング67

ど平日にボウリングってかアミューズメント(?)施設行くと、やっぱり違和感ありありやな。
・・・まぁ、少しすれば慣れるんやろうけど。


結果はっぴょー

140 167 192 174 177 158

sp26(0.40) st20(0.31) Av.168

1ピン外し(7/60)


最悪。
いや、結果的にトータル1000超えてるんだけど、まぁ、確かにちょっと前なら
これで満足してたんだけどね。


今日はレーンが良かっただけに、体調の悪さが響いて。もう。
ストライクが出ないーとかいう話以前に、思ったところに投げれないーってな具合。
はぁ。


そろそろ、理屈的にはだいたい固まってきた雰囲気なんで、あとはコンディションとか
そういった抽象的な部分に入って行きそう。
・・・これからが辛くなるんだよヽ(´ー`)ノ


なので、楽天的に行こう。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!