kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

うへぇ

久しぶりに単車に乗った。
いやー、やっぱりしんどいわ。
普通単車に乗ると、風がきもちいいよね。とかになるはずなんだけど、違う。
疲れる。


とりあえずひっさしぶりだったんで、エンジンかけて跨いで発進するまでに
3回くらいエンスト。
ぷぷっ( ゚ω゚ )
エンジン温まりきってなかったんだってばよo(--;)o


走り出すとそりゃぁ、もう、ありあまるパワーでもりもり加速するし、
もちろんちんたら走ってたら単車が嫌がるんで、ばりばり走らにゃならんし、
目にも体にも悪いったらありゃしない。


60kmくらいしか走って無いのに、帰ってきてバタンキューで寝ましたよ?
・・・なんでそんなの乗ってるか?
好きだからですが。
まぁ、そういうもんなのだよ。