kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

スキーな話

金曜日の昼間にチェックした時は、雪なんて降ってなかったから安心してたら、
夜から降り出して明け方にはどっかり積もってた罠。
まぁ、今シーズン既に何度も大雪経験してるから、大丈夫でしたけど〜(ドヤ


とか言いながら、雪で景色が良くわからんで、間違っていつものローソンに寄る
前の交差点で曲がってしまって、十六茶仕入れ損ねた(´・ω・`)
もう売ってないよな・・・。


結局今回も未整地ばっかりで、新雪ばっかりで、ひたすら荒地でした。
まぁ、おかげでいい練習にはなってます。
堅いコブはともかく、雪がやらかければサクサク行きますよ。
・・・疲れてくるとまるっきりなのと、すぐに疲れるってのは、まぁ、そういうことだ。


来週はスクールな予定ですよ。
・・・整地滑れるかにゃー。