kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

えねーちけーェ・・・

昼飯食いながら、とある読んでて、一方さんとビリビリとどっちが強いか真剣に
悩んだ結果、やっぱり一方さんが最強って結論に達した。


って、こんなの考える前から決まってんじゃんとか思ってたんだけど、実際電磁気力を
扱えるって事は、究極的には原子を原子核と電子にまで分離できる能力があるとすると、
モノが基本的に役に立たなくなるよなーってなところから話が始まって、モノが役に
立たないとすると、一方さんともいい勝負するんじゃね?とか思って、ランプ見つめながら
じーっと考えてたんだけど、そもそも一方さんの能力って「反射する」とか「ベクトルを操る」とか
訳わからん抽象的で概念的な表現なもんなので、如何にビリビリが現代の4大相互作用の
一つを自由に出来る可能性を秘めてたところで、具体的であるって時点で勝負にならんよね。
っていう、至極残念な結論に至った。


やっぱ、具体的になんとかってのは、弱いんだな。本質的に。
抽象には勝て無いんだよ。神様が強いわけだ(´・ω・`)


って、こんなこと言いたかったわけではなく、なんかボウリング行くまでに時間が
あったんでだらっと流してたら、こんなの見つけたわけで、朝早くに起きてれば
俺勝利だったのに・・・とか、思ってしまった次第。
http://2r.ldblog.jp/archives/6673943.html
小野さんの年齢とか考えると、奇跡的なメイクかとも思うけど・・・


してやんよ
http://www.youtube.com/watch?v=s_FX_9MFl1E
yyyyyyyyyyyy