kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

がんだぁぁむ

だめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ
だめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ
だめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ
止まらんわ。なんなのこれ?


今日は一日ゆっくりさんだったから、1巻だけ見てまた明日。
とか思ってたら、気が付いたら3巻見終わってた。
ちょっと話が動いたりして、途中で見たくなくなったりしたけどね。


まぁ、おっさんが死ぬのは仕方ないとして、プルはねぇ。
表紙がクシャトリアって時点で、ヤな予感はしてたんだけどさ。
ちっちゃい女の子虐待するのやめようぜ?
レンとかティオとかプルとかさぁ。嫌なんですよ。
あと、アスカとか・・・は、またちょっと違うか。
ただ、ぽぷらは虐待されてるわけじゃないと思う。
ちゅうか、気になって寝れ無さそうだったんで、自爆覚悟でうぃきってみた。
まぁ、それなりな扱いを受けるみたいで、とりあえず納得。
リディは最初っから残念な子だったんで、仕方ないよね。


あと、シャアみたいな声したシャアみたいな人って、相変わらずシャアみたいなこと
やってはいるんだけど、今回側近が男の子なんだよね。
っていうか、女の人が居ない。
・・・実はシャアじゃなかったりするの?
再び敵となるのかとか何とか言ってたとこからして、反乱前くらいの時に作った
バックアップって話でもいいとは思うけど。


で、次はミネバ様の演説でしょ?
地球に下りた要人は演説するって決まってるんだよ?


うーん。ほんとに止まらんな。これは。