kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

orz

魔女好きです。


・・・だからなんだってんですけど、ぐぐってみました。
ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン
31,100
【灰色の魔女 カーラ】
13,400
【麻倉 美津里】
79,500
デネブ・ローブ
11,200
ハーマイオニーたん】
672,000


圧倒的だった。


ちなみに、うちのデスクトップの壁紙は、ずーーーーっとふみこ。
デネブとかもあるんだけどね。換えてない。





ちなみに、
ハーマイオニーたん ハアハア】
156,000
・・・・・・・。
腐ってやがるo(--;)o


こないだシャナ見てて、ヴィルヘルミナのドロワース見えた!(*゚∀゚)=3
ってぐぐってみたら、こんなのに当たったのであります。
http://moeoh.dengeki.com/archives/88
・・・・・・・。
腐ってやがるo(--;)o



きょうはさ、ふろにはいろうとおもってたんだ。
だから、ゆうがたまでねてたんだ。
で、はらがへったんでおきたんだ。
まだふろいれるにははやいかなーっておもっていんたーねっとみてたんだ。
そろそろふろいれようかなーとか、おもう。