kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

世界樹3 24回目

ミザリィキターーーーーーー(゚∀゚)
とか思ってたら、顔が違ってた。ザコの顔は変わって無いのに( ´・ω・`)


19階探索中。
18階の一番重要なショートカット見逃してて、
さすが深部。ショートカット使わせないとか、やる。とか思ってたのはナイショ。


しかし、あのツンデレ姉妹手が付けられんな。ドロデレになるのも頷ける。
ってまだ依頼途中ですけど。ナントカって素材取って来いとか。
F.O.Eキツネは撃破。後ろ尾けていったら、折り返し地点でターンされた。
周回タイプだと思ってたら往来タイプだった。ビックリした。思わず声が出た(゜Д゜;)


なんか航海してたらF.O.Eが復活したんで、今度こそアリでも狩りに行くか。
ってか、その前にシンが復活しないんだけど・・・。
下から行ったらダメなのか?時間の問題なのか?5層ボス倒すまでお預けなのか?



〜海都・広場〜
カボ「リア充爆発しろカボ。」
ぷ〜「はぁ?お前まで何でそんなこと言い出すんだよ?
 一発ネタは一発でしかありえねーんだぜ?」
デニム「しかも滑ってましたしね。」
ぷ〜「何気にキビシイカボね。」
デニム「・・・誰でもそう思ってますよ。」
ぷ〜「で?また何か紙でも渡されたって落ちか?」
カボ「これを渡されたカボ。」
ぷ〜「なになに?ねたふりをしろ。でないとしぬ。・・・なんだこりゃ?」
カボ「こんな脅迫を受ければ仕方ないカボ。カボのせいじゃないカボ。
 そもそも、こんな詰まらんネタを全く恥ずかしげもなく繰り返すセンスなんて・・・」
デネブ「おおっと。そこまでよ。」
カボ「カボ?」
デネブ「見られているわ。」
カボ「誰にカボ?」
デネブ「ぺいによ。それ以上言うと、概念的に消されかねないわね。」
カボ「・・・厨設定っぽいニオイがぷんぷんするカボけど、とりあえずガクブルカボ。」
ラウニィ「あら。それ、紙が折れてるじゃない?」
デニム「あホントだ。裏にも字が書いてますね。」
カボ「ホントカボ。なになに?くまにおそわれたら。」
ラウニィ「・・・・・。」
ぷ〜「・・・・・。」
デネブ「・・・・・。」
カボ「くまにおそわれたらねたふ・・・」
デネブ「おおっと。それ以上は危険だわッ。
 みんな、今日のことは忘れるのよッ。いいわねッ♥」
ラウニィ「・・・大丈夫よ。覚えておけって言われても願い下げだわ。」