kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

昨日は良い一日だったなーとかおもてったら、なんか体が火照ってたり
晩飯食いすぎて腹が張ってたりして、まるっきり眠れん。クスリも効かん。
まさかこんな罠が待って居ようとは・・・。


とか思ってたら、灼眼のシャナとかフェイトとかやってるじゃん。
・・・個人的には、続き物っぽさが少ないフェイトが良いかな。
征服王イスカンダルと赤ひげ狩猟兵副団長がなんか被るんだよなヽ(´ー`)ノ


しかし、最近見てなかったけどアニメ良いね。


ってか書いてたら、お薬が効いてはいるみたいで、認識がオカシイ。
そろそろ落ちないとダメな頃か?
境界線上のホライゾン?知りませんわ(T_T)