kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング8

ぎゃーーーー。な感じで、結果はっぴょー。
106 185 135 157 144 166
sp21 st15 av.148.8
96 141 145 143 165 101 166
sp31 st8 av.136.7

なんぼ行ってんねんと。歩けよと。
しかも、へぼいなーと。
今日なんて昨日よりもゲーム数多いのにストライク半分て。


まぁ、いろいろ確認できたんでいいとは思うけど、
とりあえず運足は・・・しばらく直らんかなぁ。悩む。
きれいに運べないのだよ。よよよ(T_T)


右足のすぐ横から球が出る=左足が右側に抜ける
ってことについては、派手に抜けて無いだけで、現状で問題なさげ。
投げた後いちいち固まって左足の位置確認したっての。
まるっきり変な人やし。
・・・ま、一人で行ってるってだけで十分アレやけどなヽ(´▽`)/


相変わらず親指が痛いんでテーピングテープ巻いてるけど、
なんかボウリング用じゃ無いってか、そもそもこの状態はよくない。
キャップ入れるか何かせんといかんやろ。
本気でボールの作り直し考えようo(--;)o
投げた感触だけで言うと、ハウスボールの方がいいし。
・・・ありえへんヽ(´▽`)/


方向性としては現状の方向で伸ばせればと。ってとこか。
フックボールは、無理だ。アレは。
とはいえ、最後にほんの少し曲がってもらわないとやっぱりまずい。
わざと裏を狙うコース取りやけど、やっぱり少しね。


まぁ、そんなもんか。