kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然454

ちょっと日記を読み返してたんだけど、改行位置がすごいことになってるね。

PCで書いて、自分の改行したい位置で改行すると、スマホで見たときにはものすごい事になってるわね(^q^)

 

どうしよう(銭形風)

 

 

そういや、FSS読んでますよ。えぇ。

ようやく、14巻まで読めた?あれ?パルセットが出てくるのって15巻だよね。

服をいっぱい貰うエピソード。

ま、其処までしか読んでないんですけどね。

一応、Mk.2がログナーに渡りそうな雰囲気を出しつつ終わったのが14巻。

のはずだ!

ということで、ようやく新しく買った分にたどり着いたっぽいところまで来たぜ!

ふふん( ゚∀゚ )

 

そういや果心居士が来ましたね。

つい数日前に小太郎の幕間かなにか読んだから、タイムリーすぎて混乱したけど、ちりあえず宝具演出がだめっぽいので引きません。

宇宙大統領まで貯めとくかー。

 

 

そんじゃ。