kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然277

てぇへんだてぇへんだー!


あ”〜はちくじはかわいいなぁ(*´ω`*)
あ”〜ゆきかぜはかしこいなぁ(*´ω`*)
あ”〜はるなはだいじょうぶやなぁ(*´ω`*)
って、現実逃避くらいはさせてくだし(T_T)



とりあえず、メインPCのHDDが逝きました。
・・・ええ、ほんとですとも。とりあえずですが。
でも、紛れもなく、残念ながら_(:3 」∠)_
最低限のパスワード系だけは避難できていたものの、
その他は全滅。
なーんのバックアップも取ってナス(*^▽^*)


PCが立ち上がらなくなった日、パソコン工房に持ち込んでみたら
どうやらかなりのダメージを負って逝ったらしく、
データの救出はかなり難しいですねー(^_-)-☆
ですって。
・・・一応、お金払ってやってもらえるだけやってもらうって
方向では動きましたがねぇ。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・ω・)


タブレット買っといて正解でした。
ってことにしておこう(T_T)




んで、異動しました。
ん?します?
ま、4月からね。
今の部署でまだ1年半。
次の選挙に向けて、風呂敷を広げるだけ広げて、これから
畳んでいこうかってところで、動けだってさ。笑える(≧▽≦)
さすがにないやろ。
プロジェクト途中でメインが異動とか、ふつう考えられんわ。
これやから、うちの職場は発展性がないのよ。
まぁ、いいけどね。




ダイハツ任務出てきました!
何を思ったのか、今日一日で東方任務から一気にダイハツ任務
出現までやり切りましたよ(≧▽≦)
6−3?
キラつけりゃぁ、ちょろいもんでさぁ(・ω・)
・・・キラなしで10回くらい突っ込んで1回しか
突破できんかったけどねヽ(´ー`)ノ
ちゅうことで、ダイハツ育成中。
・・・まだ+2くらいやけどなヽ(´ー`)ノ




あぁ〜そういえば、信長のデータもバックアップなんて
取ってないから、だめだねー。またやり直しだわ。
せっかくデネブが育って、行動力不足も解消されたってのに。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(/_;)




ガンダムもGATEも結構派手に死なせに来てるね。
まぁ、これ見て戦争はいいもんだとか言うガキは
おらんだろうけど、戦争はしたくない。とか思うように
なってくれるとうれしいかもねー。
ねー。(山雲風)