kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

後悔している

今朝は寒かった。
ストーブに火を入れた。
熱くなった。
昼からは夏かと思うくらい暑かった。
・・・ストーブは消してたけどね。


いや、後悔しているのはそういうんじゃなくって、今朝書いたグダグダのこと。
なんちゅうかなー。みたいな。
やっぱ寝不足だったんだよ。
ちなみに、あのあとまた色々覗いてたら、TOのエンディングか何かでランスロットの扱いが
行方不明になってたとかなんとか。
ま、どっちでもいいのだけど、死んでなければ色々妄想は膨らむわね。


あと、なんか今日一日もやっとしてたのが解けた。
TOスレでぷ〜がひっついたのがどうにも引っかかってたんだけど、なんでかなーとか
思ってたら、奴のシスコン属性忘れてたからだわ。
奴のその属性のおかげで、からっきし恋愛フラグが立てられないのだ。
なのに引っ付いたりなんかするもんだから、もやっとしてたんだな。
うん。すっきり。


ちなみに、紹介したスレではぷ〜役が水銀燈なんで、もうちょっと複雑なのだが。
ポップとひっつくのだけど、どうもなー、一発で納得いかんかったのだ。
ただ、冷静に考えると、これ以上無い選択であったと言えるんだよなー。
逆に考えるんだ!
ぷ〜に恋愛フラグを建てたい>男じゃ無理>女にしろ>相手は?>ゼノビアンズ無理>
ヴァレリアンも無理>なら一般兵だ>ザコからの出世頭って言うと?>ポップだ!
作者の愛を感じるぜぇ。
・・・褒めすぎか?ヽ(´ー`)ノ
ま、読めば判る。
かく言う自分も、まだポップの出自を読んだわけではない。なぜなら、最後から読んでるからだ。


pixivとか見てたら、デネブの絵が結構あるのね。時期的にも。
そんで、結構ぷ〜と一緒に居てるんだわさ。
やっぱり、お見舞いイベントの効果なんだろな。うちもその筋だし。
ただ、やっぱり普遍的に、デネブは(おもちゃとして)ぷ〜が好き、ぷ〜は迷惑に
思いながらも、面倒見がいいという性格のせいで嫌えないってのがあったかな。
まぁ、なんにしろ、いいコンビだよ。使いやすいしヽ(´ー`)ノ


しかし、なんだ。オウガバトルの事になると止まらんな。
後悔してるんじゃなかったのか?ってくらい。
まぁ、好きなんだから仕方ないヽ(´ー`)ノ